DULL-COLORED POP

2015/02/15

『夏目漱石とねこ』、全日程終了しました。ご来場、誠にありがとうございました。

DULL-COLORED POP第15回本公演『夏目漱石とねこ』@座・高円寺1が、本日無事、全日程終了致しました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。まだ集計の途中ですが、劇団の過去最大規模のお客様にお越し頂き、関係者一同心より嬉しく思っております。

「死」と向き合う105分間。あの時間と空間が成立したのは、集中し、舞台に寄り添ってご観劇下さったお客様あってのことです。客席数233の空間で、そこにいる全員が息を潜めて舞台を見守るという、この観客の存在が、最大の演出効果であったように思います。私も初めての体験をたくさんすることができました。ご観劇、どうもありがとうございました。

DULL-COLORED POPの次回公演はまだ公開できませんが、劇団旗揚げ10周年、あっと驚く発表になりそうです。どうぞご期待下さいませ。

DULL-COLORED POP主宰 谷賢一

2015/02/12

『夏目漱石とねこ』当日券情報

座・高円寺で上演中のDULL-COLORED POP vol.15『夏目漱石とねこ』、おかげさまでたくさんのお客様にご覧頂いております。誠にありがとうございます。


当日券は開演の1時間前から、劇場ロビーにて受け付けております。毎ステージ必ずご用意しておりますので、これからご観劇を検討される方はご利用下さいませ。

DCPOPワークショップオーディション、締め切り間近

2年ぶりに開催されるDULL-COLORED POPワークショップ・オーディション、おかげさまでたくさんのご応募を頂きまして、一部日程は受付を締め切らせて頂きました。

日程A・Eは若干名受け付けております。是非この機会にご応募下さいませ。

[日程A] 4/4(土)・5(日)・11(土)の09:00~12:30
[日程E] 4/6(月)・9(木)・10(金)の17:30~21:00

DULL-COLORED POP ワークショップ・オーディション2015詳細

アーカイブ ファイル