DULL-COLORED POP

2008/06/19

「マリー」、ご来場ありがとうございました。

DULL-COLORED POP第六回本公演、「小部屋の中のマリー」、無事……ではありませんが、全日程終了しました。ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました。

本当に多くのお客様に足をお運び頂きまして、タイニイアリスで行われる公演の中でも抜きん出た動員数を記録することができました。また、演劇ポータルサイト「CoRich! 舞台芸術」の注目公演ランキングでは、2日目~最終日まで単独一位を独走し、CoRichやブログ、mixiなどでの皆様の感想に後押しされる格好で、後半日程に行くに連れてどんどんとお客様が増えていくという、幸せな体験をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

以前ご報告した通り、6/6(金)19:30開演の公演が中止となり(→参考)、多くのお客様にご迷惑をお掛けすることになりました。幸い、ご予約頂いたお客様に関しては事前に全て連絡が取れ、当日券をご希望のお客様は別日へ振り替え・ご招待という形で対応でき、最悪の事態の中では最善の対応がとれました。ご協力、ありがとうございました、と、再度になりますが、大変申し訳ございませんでした、の二つを、改めてこの場で述べさせて頂きます。

主宰・谷のサイトに、公演を振り返っての述懐と、オンラインにあるお客様の感想へのリンク集がございます。よろしければこちらもどうぞ。

『小部屋の中のマリー』を振り返って - PLAYNOTE
『小部屋の中のマリー』、感想集 - PLAYNOTE

最後になりますが、本当にご来場、ご支援ありがとうございました。

DULL-COLORED POP一同