DULL-COLORED POP

2008/07/03

ギタリスト募集

次回公演『ジャニス・ジョプリンの生涯(仮)』、ジャニス役オーディションへは筋のよさそうな方々から何通もご応募頂き、ほっと胸をなでおろしています。まだ定員には余裕がありますので、引き続きご応募お待ちしております。

ベーシストは心から信頼できる&飛びっきり演奏の上手い男が内定。ドラマーも60年代ロックを愛し演技にも才能を光らせる若人が捕まりました。この二人は元々お願いしようと思っていたので、無事内定してほっとほっと胸をなでおろしています。

あとはギタリストです。そこそこ弾ける、という人は身の回りにいるし、音楽畑の人を呼ぶのも手ですが、できれば俳優さんでギターが得意な人、という枠から探したい。そんな俳優さん、いませんか? バンド+演技でDULL-COLORED POPに参加してみませんか?

意欲のある方は、今月末に開催されるDULL-COLORED POPワークショップオーディションにご参加下さい。一般の出演希望の方も、ワークショップのみの参加希望者も受け付けますが、ギタリスト希望の方もこちらにご参加頂いて、演技と人間性を見させて頂こうと思っています。演奏に関する審査は後日改めて行います。

多くの方からのご応募、お待ちしております。

DULL-COLORED POP主宰 谷賢一