DULL-COLORED POP

2009/05/27

『ショート7』無事閉幕

おかげさまで、第7.7回本公演『ショート7』、閉幕致しました。ご来場頂いた皆様、どうもどうもありがとうございました。

おかげさまさまで、DULL-COLORED POP史上最高動員・1111名を記録し、会場でお配りしたアンケートでも、ネット上のレビューでも、たくさんのご感想を頂きました。次回公演は場所を新宿に戻しまして、今までより結構大きな劇場・シアターモリエールにて8月の公演予定です。『ショート7』で得たはずみを大事に、モリエールをぶっ殺してやろうと思います。

演劇の可能性を右から左までやってみよう、今までの短編を在庫一掃売り払ってしまえ、役者を楽しむ密な空間。そんなコンセプトで始めたこの企画でしたが、まぁえらい大変だったので、一人の怪我人もなく、しかも大変な好評を頂いて幕を下ろせたことを感謝致します。

一応、今までの右から左まではご開帳・ご開陳致しましたが、DCPOPは今後もまた新たな演劇実験に向けて旅立ちます。今後ともよろしくどうぞです。

なお、本公演はCoRich舞台芸術まつり!2009春に参加しておりました。いや、しております。7月15日が結果発表なのですが、どういう評価が下されるか、ヒヤヒヤ待とうと思います。これも、たくさんの方々に応援頂きました。サンキュー!

再度になりますが、ご来場頂いた皆様、ご感想をお寄せ下さった皆様、どうもありがとうございました。

(あ、まだ感想・批評はお待ちしております。皆様のブログやmixiでも結構ですが、見つけられなかったりすると残念なので、CoRich 舞台芸術!をご利用下さいませ)

DULL-COLORED POP 主宰 谷賢一