DULL-COLORED POP

2009/06/26

DCPOPに北澤芙未子が劇団員として加入しました

2009年6月24日づけで、DULL-COLORED POPに劇団員として北澤芙未子が加入しました。主な担当は制作業務ですが、他もあれこれやると思います。

北澤芙未子ちゃんは1988年生まれの若干20歳。好きなものは歌舞伎とミュージカルとおもちだそうです。大学は明治大学演劇学専攻で、谷・堀・清水、そして初代制作の大藤とも同じ。たまたまですが、因縁を感じますね。前回公演『ショート7』では、受付で金銭授受をしながらニコニコしていたボブの女子です。えらい頭が回る上に愛想がよく、谷・堀・清水のような根暗オーラを発していないという点で、DULL-COLORED POPの「DULL」部分を中和してくれることでしょう。

作・演出が演劇の頭脳、出演者が肉体と脈打つ心臓だとしたら、制作は素っ裸の俺らによそ行きの服をしつらえてくれるコーディネーターです。まだ若く経験が浅いとは言え、今後のDULL-COLORED POPを支える重要な仲間が一人増えました。制作加入でより屋台骨のしっかりしたDULL-COLORED POP、8月にモリエールでエレガントな芝居をお目に掛けます。お楽しみに。

というわけで、北澤芙未子、以後どうぞお見知りおきをお願い致します。