DULL-COLORED POP

2011/11/13

DCPOP、新潟遠征&りゅーとぴあ演劇祭に参加決定

DULL-COLORED POP初の地方公演が決定しました! 2012年3月20日(火)、一日限りですが、新潟りゅーとぴあのメインホールにて、最新作『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』を引っ提げて、芸術のミナト☆新潟演劇祭にゲスト枠として参加して参ります。

以下、芸術のミナト☆新潟演劇祭・公式サイトから。

~~~

第二回 芸術のミナト☆新潟演劇祭 参加劇団決定

「交流」をテーマに、演劇をさまざまな角度から楽しむ演劇のお祭り「芸術のミナト☆新潟演劇祭」。第二回となる今回は、若手から老舗までバラエティ豊かな6劇団が登場します!10日間の凝縮された日程の中で、多くの、また多ジャンルの作品をお楽しみいただけること間違いなし!さらにゲスト劇団として、演劇界最注目の劇作家・演出家 谷賢一率いる実力派劇団 「DULL-COLORED POP」も参加決定!新潟でオリジナリティに満ちた創作を続ける地元劇団と、東京の演劇界最先端をはしる若手劇団を一度に観るチャンスです! その他にも、県内高校演劇部による特別公演や、若手アーティストによるワークショップなどを準備中です。
3月は是非!「第二回 芸術のミナト☆新潟演劇祭」にお越しください!

~~~

新潟のみなさん、どうぞよろしくお願い致します! 実際ですね、えー、860席の席数を誇るメインホールで上演するわけで、客席埋まるのか問題にヒヤヒヤしていますから、どんどん、どんどん観に来て頂きたい。家族の輪郭を探る最新作、お楽しみに。