DULL-COLORED POP

2012/02/01

北澤芙美子が脱退しました

DULL-COLORED POP、第8回公演『マリー・ド・ブランヴィリエ侯爵夫人』より制作として加入していた北澤芙美子が脱退しました。脱退の理由は、とても口にできませんが、関係者一同深く悲しみ、主宰・谷としては「てめーこのやろー」と激怒しております。新しい劇団でわくわく活動なさるそうですので、今後より一層のご活躍を期待しております。

というわけで制作不在の捨て猫劇団に戻ったDULL-COLORED POPです。もう四ヶ月前くらいの話しでして、しかしあまりの突然の脱退に一時は相当混乱したりもしましたが、新体制でスタートを切っております。でもあんまり突然で一方的で、しばらく発表できなかったんだ。こんにゃろめー。

新生DCPOP、いろんな方の力を借りつつ、次回公演、より一層頑張っていきますので、よろしくね。