DULL-COLORED POP

2012/02/01

新劇団員! 百花亜希が加入しました

DULL-COLORED POP劇団員として、百花亜希が加入しました。

劇団員紹介 - DULL-COLORED POP
百花亜希 - DULL-COLORED POP

もはや谷賢一作品常連であり、4本も5本も一緒にやってきたので劇団ファンの皆様には説明は不要かと思いますが、つまりは2年半口説き続けてようやく落ちた意中の子であり、待望のDCPOP加入です。何度彼女に電話かけたか、何度彼女に酔っ払って絡んだか、何度彼女に土下座したか、わかりません。輝かしいミューズを手に入れて、今から稽古が楽しみです。

いわゆる「憑依型」なんて呼ばれるタイプに近いくらい、イキイキ、直感、情熱的に演技をするくせに、とても大人でとても賢く、共同作業をする相手として理想的な女優さんですよ。

次回公演、『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』ではおいしいポジションで大活躍する予定ですので、百花ファンの皆様、お待ち下さい。無理だよ、俺が待ち切れないよ!

谷賢一

ももちゃんとは……(DCPOP関連作品で解説)

・DCPOP第8回公演『マリー・ド・ブランヴィリエ侯爵夫人』で修道女やってた
・ジェットラグ『幸せを踏みにじる幸せ』で姉ちゃんの役やってた
・Project BUNGAKU『太宰治』・『人間失格』で、葉蔵を最後に裏切る、頭に花つけたスベタの役やってた
・*rism『Prism』で、谷賢一作『ドリゼラの憂鬱』にてシンデレラのママやってた あれ怖かったなー
・DCPOP第10回/活動再開記念公演: 『Caesiumberry Jam』で、学校の先生の役やってた 妊娠して泣いてた
・企画公演「日本の問題」・『ボレロ、あるいは明るい未来のためのエチュード』で、頭に花つけて踊り狂ってた