DULL-COLORED POP

2012/04/04

4/8夜、追加公演決定! くろねこちゃんとベージュねこちゃん


東京、新潟、仙台、京都、大阪、広島、また東京と、戻って来ましたDCPOP、『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』。完売・札止め御礼につき、千秋楽、4/8夜18時より、追加公演が決定しました!

スケジュールが合わなくて見れなかったようというあなた。
もう一回見たいようというあなた。
ぜひ、この機会に、DCPOPの愉快な仲間たちに、会いに来て下さいませ!

ご予約はこちらから!
http://ticket.corich.jp/apply/33830/

もうすでにご覧になった、という方は、ぜひぜひ、CoRich舞台芸術!の「観てきた」にコメントお寄せ下さいませ。どうぞよろしくお願い致します!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=33830