DULL-COLORED POP

2013/02/26

百花亜希/大原研二客演 アマヤドリ『月の剥がれる』

こんにちは、深夜の貴公子、谷賢一です。
劇団員のももちゃんこと百花亜希より、客演のたよりが届きました。
アマヤドリという劇団への客演情報です。

ももちゃんからのお言葉には一言も触れられていませんが、もう一人劇団員から大原研二が客演します。
しかも、僕は僕で、3/6昼の公演に、アフタートークで出演します。
どうしてももちゃんは、僕や大原さんのことについて、触れてくれないのでしょうか。
僕や大原さんは、ももちゃんの中には、いないのでしょうか。
僕はこんなにも、ももちゃんを愛しく思っているというのに!

と、ここまで書いて、3行目で触れられていることに気が付きました。
ちゃんと書いてくれていましたね。僕の勘違いで大変なご迷惑をおかけしてしまった。
誤解の連続で人生はできているのですね。改めてその恐ろしさに震撼します。

作/演出の広田淳一さんは、死んだらきっと天国に行けるに違いない、とても素晴らしいアーティストです。
ぜひ見に来てみて下さいませ! どうぞよろしくお願いします。

~~~

百花亜希です。
只今絶賛アマヤドリってます。お初です。
大原ケンケンも一緒ですし、谷さんもアフタートークるらしいです。
たいへんなことになってまいりましたが、どれもこれも私の血肉となれやい!と思ってます。
ご予約は、コチラまで→http://ticket.corich.jp/apply/41917/025/
お待ちしてます♪

アマヤドリ新作本公演『月の剥がれる』
2013年3月4日(月)~10日(日) @座・高円寺1
作・演出 広田淳一
【出演】
笠井里美/松下仁/小角まや/稲垣干城/田中美甫/渡邉圭介/糸山和則/中村早香(以上、アマヤドリ)
村上誠基/小菅紘史(第七劇場)/大原研二(DULL-COLORED POP)/一色洋平
榊菜津美/鈴木由里/滝香織/古木将也/高橋悠/菊妻亮太(THE SHAMPOO HAT)
港谷順(劇団→ヤコウバス)/鳥谷部譲/ 熊谷有芳/川田智美/平野奈都美
百花亜希(DULL-COLORED POP)/小沢道成(虚構の劇団)/ハマカワフミエ/コロ
【タイムテーブル】
2013/3/4(月)   19:30▲プレビュー公演
2013/3/5(火)   14:00※託児サービス/19:30
2013/3/6(水)   14:00※託児サービス/19:30
2013/3/7(木)   19:30
2013/3/8(金)   14:00※託児サービス/19:30
2013/3/9(土)   14:00※託児サービス/19:30
2013/3/10(日)   14:00◎アマヤドリイベント
【チケット料金(全席指定)】
一般:3500円、プレビュー公演:2500円
学生:2000円、高校生以下:1000円
リピーター割:1800円(要半券提示・劇団予約のみ)

以上です。
よろしくお願いします♪