DULL-COLORED POP

2014/02/22

『Caesiumberry Jam』DVD映像不具合についてのご報告

DULL-COLORED POP vol.10『Caesiumberry Jam』DVDをお買い上げのお客様に、大切なお知らせがございます。お買い上げ頂きましたDVDの一部に映像の乱れ(飛び)が見つかりました(3幕中盤、再生時間1時間20分前後の箇所です)。

原因を究明したところ、DVD元データのトラブルによるものであることが判明致しました。つきましては、ご希望のお客様に、ご購入金額の返金手続きを行わせて頂きます。返品・返金ご希望のお客様は、下記の事項をご記入の上、劇団までメールにてご連絡下さいませ。後ほどDVD返送先のご住所をご連絡させて頂きます。

件名:DVD返金の件
本文:
1.お客様のお名前
2.返金のお振込先(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義のお名前)
送信先:DULL-COLORED POP<info@dcpop.org>

ご購入頂きましたお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、関係者一同、深く反省すると共に、心よりお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、製作過程の見直しを行うと共に、本件につきましては、迅速な対応を取らせて頂く所存です。

お客様のお手を煩わせてしまう結果になりました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

◎お問い合わせ先

本件に関するご質問・お問い合わせは、下記の連絡先までご連絡お願い致します。

DULL-COLORED POP
info@dcpop.org
090-7544-6298(DVD担当者直通)